「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

デビューしました!

 (2020年12月5日)

いい大人が・・・と思われるかもしれませんが、

鬼滅の刃」1巻読ませて頂きました!(笑)

 

いや~、話の展開が早くてトントン進んでいきました。

鬼に変貌した妹・禰豆子、意外と強いんですね!

身体が大きくなったり小さくなったりするのもびっくりでした。

炭治郎、頑張れ!

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

自分も3日坊主にならないようブログ頑張ります。

あっ!ブログデビューでした。

『 小さな幸せ度 』★★