「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「浜離宮恩賜庭園」①

(2020年12月12日)

久々の休日 お散歩・・・「浜離宮恩賜庭園」に行ってきました!

天気も良くて、青空もきれい!気持ちよかったです(笑)


え~、詳しい「浜離宮恩賜庭園」の概要や説明は下記のHPを参照してください。

 詳しくはこちら浜離宮恩賜庭園|公園へ行こう!

わたしは、写真とありきたりな感想を書かせてもらいます。(苦笑)

f:id:small-happy:20201216110236j:plain

 ☝ 浜離宮恩賜庭園の入口・・・天気最高。

 

f:id:small-happy:20201216111134j:plain

 ☝ 何気なく撮った木・・・立派な木だなぁ。

 

f:id:small-happy:20201216111219j:plain

☝ 紅葉・・・日差しに照らされた紅葉はきれい!

 

f:id:small-happy:20201216111400j:plain

☝ 紙飛行機?…「三日橋」から何気なく撮った1枚、後から見てびっくり!

 

f:id:small-happy:20201216111929j:plain

☝ きれい!…「中島橋」から「鷹の御茶屋」「燕の御茶屋」を撮った1枚

  これは、「ベスト青空」にノミネートですね(笑)

 

f:id:small-happy:20201216112317j:plain

☝ ベスト青空大賞!…「中島橋」ふもとより撮った1枚。

  今日の「ベスト青空」大賞です! 雲一つありません。

 

 あっ! まだまだ写真があるので、ありきたりな感想を書かせてもらいたいのですが、次回に つづく。(笑)

 

ブログ3日目クリアです。

青空を見るとテンションがあがりますよね~。

『 小さな幸せ度 』★★★★