「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「鬼滅の刃」無限列車編

 (2020年12月18日)

ガラガラの映画鑑賞!・・・貸し切りでした。

鬼滅の刃」無限列車編 見させて頂きました!(笑)

 
公開から時間が経っているからか、早朝(8:15-10:30)の映画鑑賞

だからか、贅沢な鑑賞ができました。


え~、詳しい「鬼滅の刃」無限列車編の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

f:id:small-happy:20201220213044j:plain

鬼滅の刃」無限列車編

 

(感想)

私は、泣けませんでした・・・。

隣で一緒に見ていた友人は、2回目でしたが泣いていました。

画像が綺麗でストーリー的にも目が乾く(瞼をする間もないくらい)

ほど見入っていて、あっという間に時間が経ったと思います。


炭治郎、家族との回想シーン、とっても微笑ましかったなぁ。

もっと居させてあげたかった、見ていたかった。


「煉󠄁獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)」

とっても男気があり、熱く魅力的な男でした!

そして、上弦の鬼、憎らしいほど強かった…。

 

心が熱くなった映画鑑賞でした。

炭治郎、これからも頑張って!

『 小さな幸せ度 』★★★★