「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

マリオ!

(2020年12月18日)

今日は映画観賞の為・・・「横浜 桜木町」に行ってきました!

観賞した映画は、ひとつ前のブログに記載しています(笑)


え~、桜木町や映画にはまったく関係ないですが、

目に留まったのは、マリオ!

すかさず、写真撮ってました(笑)

このマリオ、レゴで出来てるとのことです。

f:id:small-happy:20201221222124j:plain

☝ LEGO SUPER MARIO

 レゴ(LEGO) スーパーマリオ レゴ(R)マリオ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット 71360

そして、めっちゃ冷たい風が吹いていましたが、青空がきれいでした。

f:id:small-happy:20201221222450j:plain

☝ 桜木町からの横浜ランドマーク・・・この景色、何度見ても飽きないです。

 

横浜ランドマークタワーの詳細⇒横浜ランドマークタワー - Wikipedia

 

映画も観たし、青空も見てテンション上がりました!

『 小さな幸せ度 』★★★★