「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

 (2020年12月19日)
始まりは ダーズリー一家から・・・がお決まりなんですね。(笑)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」第3章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッター (映画シリーズ) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [Blu-ray]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [Blu-ray]

 

 

(感想)

今回は、ハリーポッターの身内の話などが出てましたね!

重要となる人物が多く、敵?味方?と見ていて二転三転する感じで、

後からあらすじを見返す感じでした・・・(笑)

あっ!ダンブルドア校長(役者)変わってる!?


毎回言ってるけど、やっぱりハーマイオニー可愛いなぁ。

「呪文」に「逆転時計」と大活躍してましたね!

魔法アイテムの「逆転時計」「忍びの地図」欲しい。

 

第四章の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★