「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

(2020年12月26日)
今回は・・・ダーズリー一家のシーンでしたね!(笑)

えっ!ダーズリーの息子、めっちゃ大きくなってる~。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」第5章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

 

(感想)

今回はまず、びっくりしたのが ハリーとチョウがキスしてる!

それも濃厚なキス・・・。

ハーマイオニーと恋人になるんじゃないの!?

ハーマイオニーは、ハリーのこと好きだよね? 違うの?

と、驚きとなんか寂しさがありました(笑)


物語のほうは、「ダンブルドア軍団」結成して、魔法を習得していく

様子は魔法使いっぽくなってきましたね。

ヴォルデモート卿とダンブルドアの決闘も見れて興奮しました。


ただ、シリウスが死んだのは、悲しい気持ちになりました・・・。

 

第六章の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★