「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

(2020年12月31日)
始まりから・・・うす暗い緊張感のあるシーンですね。

そして、えっ!ハリーがナンパしてる!?(笑)

ハリー・ポッターと謎のプリンス」第6章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッターと謎のプリンス - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

 

(感想)
今回、恋の行方は、ハリーはジニーといい関係に・・・。

ハーマイオニーは、ハリーじゃなくてロンのことが気になってるんですね!

ハーマイオニーは、ロンといい関係になっていくのかぁ。

ちょっと寂しいな~(笑)

 

物語のほうは、毎年 新学期に迎えられる教授が鍵を握ってますね!

今回は、スラグホーン教授にスネイプ教授。

スラグホーンからは、トム・リドルの過去とヴォルデモートを倒すには

ヴォルデモートが作った7つの分霊箱をすべて壊すことがわかりました。

スネイプは、デスイーターになったドラコ側に付き、「破れぬ誓い」を

立てるなど、不信ですね。

そして、ダンブルドア 死んじゃいました・・・。(悲しい)

 

第七章の「ハリーポッターと死の秘宝(PART1)」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★