「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターと死の秘宝Part1」

(2021年01月01日)

もうすぐ終わりが近づいている・・・そんな感じがしてきましたね。

はじめの頃の、コミカルな感じもなくなりましたね~。

ハリー・ポッターと死の秘宝Part1」第7章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッターと死の秘宝 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 [DVD]

 

(感想)
今回の恋の行方は、ハーマイオニーとロンは 歯がゆいですね~。

ハーマイオニーは、ロンが去ったとき よく追わなかったなぁ。

そして、ハーマイオニーとハリーが2人きりの際にダンスを踊ったときは、

もしかして…とドキドキしました。

恋の行方も次回で決着がつくんでしょうね(笑)

 

物語のほうは、

7つの分霊箱を破壊する手段が「死の秘宝」と「グリフィンドールの剣」

とわかり、3人で探す旅にでたのですが、ちょっとここは時間がかかり

退屈でしたね・・・。

色々な伏線も明らかになってきて、いよいよ最終決戦!

そして、ドビー 死んじゃいましたね・・・。

「秘密の扉」で出てきたときは、ムカついたんですが。(笑)
 

第八章の「ハリーポッターと死の秘宝(PART2)」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★