「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」

(2021年01月02日)
まさしく全面戦争!

闇の帝王ヴォルデモート卿 軍団とホグワーツ魔法魔術学校 軍団の

攻防は見ごたえありますね~。

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」第7章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッターと死の秘宝 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 [DVD]


(感想)
恋の行方は、ついにハーマイオニーとロン、くっつきましたね~。

ロン、少したくましくなりました。

戦ってる最中に猛烈なキスするなんて大胆でした。(笑)


物語のほうは、

次々と分霊箱を破壊していき、ヴォルデモート卿が怯えていく姿に

物語もとうとうここまで来たんだなぁ…と実感。


ヴォルデモートとハリー・ポッターの一騎打ち!

一瞬で、アバダ・ケダブラ「息絶えよ」で殺られてびっくり…です。


ただ、ダンブルドアの言葉、気に入りました。

「 言葉とは尽きることのない魔法の源じゃ

  傷つける力も癒す力も持っておる。」


ヴォルデモートの死、スネイプとリリーの昔話など

色々と最後の種明かしのようで すっきりしました。


ハリーポッター」楽しませてもらいました。

『 小さな幸せ度 』★★★★