「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

(2021年01月03日)
ハリー・ポッターを見終えて・・・新シリーズとのことで

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」見させて頂きました!


え~、詳しい「ファンタスティック・ビースト」の概要は下記HPを

参照してください。

 詳しくはこちら⇒ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 [DVD]

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 [DVD]


(感想)
ハリー・ポッターシリーズが面白かったせいか、個人的にはイマイチでした。

なんででしょうね~。

どうしてそう思うのか…もよくわかりませんが、感動もワクワク感も

あまりない感じがしました。

主人公は、何者なんでしょうか?

魔法動物は、カッコ良かったのですが、あまりストーリーとの関連性が

わからなかったです…。


こんな感じなんですが、2作目はどうなるのでしょう。

『 小さな幸せ度 』★★★