「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

たった10分で僕らを支配したんだ

(2021年1月3日・4日)
今回も木村拓哉さん・・・オーラ出てましたね~!

第2弾の「教場Ⅱ」を観させて頂きました!

え~、詳しい「教場Ⅱ」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒『教場Ⅱ』- フジテレビ

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

教場II [DVD]

教場II [DVD]

 

(感想)
まずは、ドラマの始まりに生徒の言ったこのセリフ!

「わからないか。教官はたった10分で僕らを支配したんだ」

いやいや、ドラマを見ている私も支配されました(笑)

 

そして、今回も色々な事件が起きました。

印象に残ったのは、鳥羽(濱田 岳)と稲辺(眞栄田郷敦)

鳥羽を呼び出し、銃を撃つ時のヘッドホンを鳥羽の両耳にかけて

接着剤で止めた。そのヘッドホンの中には蟻が・・・。

蟻が鼓膜を餌だと思い込んで破ったという例を話す稲辺がめっちゃ怖かった…。

 

あとは、前回の宮坂定(工藤阿須加)が車にはねられる場面!

跳ねられた勢いもすごく、悲しい気持ちになりました。

 

「教場Ⅱ」楽しませてもらいました。

『 小さな幸せ度 』★★★