「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「コート上の王様」

 (2021年01月05日)

読むつもりはなかったのですが・・・映像を見てしまったら

つい、ついつい、見入ってしまいました。

ハイキュー!! 」1巻読ませて頂きました!(笑)


日向翔陽(ひなたしょうよう)と影山飛雄(かびやまとびお)

ダブル主人公ですね!

影山のあだ名が「コート上の王様」

皮肉った言葉ですが、なんかカッコいいです。

 

ストーリーは、スラムダンクを思い出させる感じで

桜木 花道(さくらぎ はなみち)と 流川楓(るかわ かえで)を

思い出しました!

背は低いけど、大きな夢とジャンプ力。

日向、頑張れ!

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

なんか次の話が気になります・・・。

『 小さな幸せ度 』★★★