「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

たくさん ありがとうと 思うよ

(2021年01月10日)

煉獄さん・・・登場ですね!

映画で観た「無限夢列車」編へ突入ですね。

鬼滅の刃」7巻読ませて頂きました!(笑)


映画を観た人たちは、みんな 煉獄さん!で号泣する

みたいだけど、わたしは炭治郎が夢の中で家族と再会

するシーンに嬉しく思い、そして、異変に気づいた

炭治郎が涙ながらに言ったセリフ・・・

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

炭治郎が涙ながらに言ったセリフ・・・

 ここに 居たいなあ ずっと
 振り返って 戻りたいなあ

 「お兄ちゃん 置いてかないで!!」

 ごめん ごめんなあ 六太
 もう一緒には いられないんだよ

 だけど いつだって兄ちゃんは 
 お前のことを 想っているから

 みんなのことを 想っているから

 たくさん ありがとうと 思うよ
 たくさん ごめんと思うよ

 忘れること なんて無い
 どんな時も 心は傍にいる

 だからどうか 許してくれ


あ~!号泣です。 
 
炭治郎、悲しみを乗り越えろ~!

『 小さな幸せ度 』★★★