「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

(2021年01月11日)
前回のファンタスティック・ビーストを観た感想が期待した割には

・・・でしたが「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

見させて頂きました!


え~、詳しい「ファンタスティック・ビースト」の概要は下記HPを

参照してください。

 詳しくはこちら⇒

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ファンタスティック ・ビーストと黒い魔法使いの誕生 [DVD]

ファンタスティック ・ビーストと黒い魔法使いの誕生 [DVD]


(感想)
今回は、面白かったです!ハリー・ポッターに関連する人物や謎が解き

明かされる感じでした。(舞台は1927年)

まず、ナギニが人間の姿で登場! おぉ~、って感じでした(笑)

 

そして、ダンブルドアが「みぞの鏡」を見たときに、そこに写っていた

のがグリンデルバルドだったけど…、ダンブルドアが彼に恋心を抱いてた

って本当なの!? ゲイなの~(笑)

 

主人公のニュートとリタはダンブルドアの教え子だったり、色々と謎が

わかり、すっきり感が出てきましたが、最後の最後でクリーデンスの

正体がダンブルドア家の人間、「アウレリウス・ダンブルドア」って

えっ!?どういうこと? と疑問のまま、次回作へお預け・・・。


グリンデルバルド役の ジョニーデップは、オーラ出てました。


ただ、3作目のグリンデルバルド役は、ジョニーではないらいしいです。

『 小さな幸せ度 』★★★★