「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

鬼殺隊の歴史が変わった!

(2021年01月16日)

おぉー!ついに、決着がつきました!

みんな満身創痍の中、全員の力で、上弦の鬼を

倒すことができました。

鬼滅の刃」11巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)


宇髄天元(うずいてんげん)も毒を食らってしまってかなり

ヤバい感じでの中、水の呼吸とヒノカミ神楽を混ぜた技で

応戦してた炭治郎。

指を折られたり、顎に鎌が貫通したときは、痛々しかった・・・。


ただ、「堕姫(だき)」と「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」の

人間だったときの生い立ちも可哀そうでした。


百年以上 上弦の鬼を倒せなかったという鬼殺隊の歴史が変わった!

お館様の言葉が気になる・・・。

『 小さな幸せ度 』★★★