「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

甘露寺蜜璃、可愛い!

(2021年01月17日)

おぉー!上弦の鬼が無限城に集結しましたね!

これから上弦の鬼との戦いが続々と始まるんだろうなぁ。

上弦の壱・黒死牟(こくしぼう)の顔にあるアザが

めっちゃ気になります!

鬼滅の刃」12巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)


鬼殺隊メンバーもたくさん出てきました。

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)、可愛い!(笑)

不死川玄弥(しなずがわげんや)は、風柱・不死川実弥と

兄弟とのことで、いつも怒ってるのは謎です…。

 

霞柱・時透無一郎(ときとうむいちろう)は、謎ですね。

無性に強いけど、感情がないなぁ。

 

炭治郎も縁壱零式という戦闘用絡繰人形でまたさらに

強くなりそう!


頑張れ!炭治郎。

『 小さな幸せ度 』★★★