「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

お前の頚は俺が斬る!

(2021年01月24日)

六体目の鬼・憎珀天!その鬼から出たセリフ・・・

「手のひらに乗るような小さく弱き者を斬ろうとした

 何という極悪非道! これはもう鬼畜の所業だ」

この言葉には、炭治郎じゃなくても!

鬼滅の刃」14巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ふざけるな! お前の頚は俺が斬る! 

と、自分も言いたくなるほどです。


無一郎! クールでめっちゃ強い!

悪口合戦も負けなかったし・・・(笑)

あっさり上弦の鬼、倒しちゃいました。

そして、無一郎の無は、”無限 ”の 無

「 自分ではない 誰かのために 無限の力を出せる

  選ばれた人間なんだ」 カッコいい!


あっ!甘露寺蜜璃ちゃん キター!(笑)

蜜璃ちゃんも、悲しいエピソードありましたね。

みんなそれを乗り越えて、強く、柱になるんですね。

蜜璃ちゃん、頑張って!

『 小さな幸せ度 』★★★