「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》」

(2021年01月24日)

また、名作と言われる過去の映画「インディ・ジョーンズ」の

シリーズを観ていきたいと思います。

第1作目は、1981年ですかぁ。

え~、詳しい

インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》」

の概要は

下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒レイダース/失われたアーク《聖櫃》 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク(聖櫃) [DVD]

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

 

(感想)
もう何十年も経っているのにいまだに耳にするインディ・ジョーンズ

のテーマソング。この映画を今、やっと観ている自分も不思議(笑)

映画は、スリルと迫力の連続です! 息つく暇がなかった…。


ハリソンフォード演じる主人公は、考古学者なのにめっちゃ強いし

軍用トラックで走りながらの軍人との戦いは見た目にも痛そうで

迫力あり過ぎ!(笑)

マリオンも勝ち気な女性で魅力的でした。


次作も観ます!楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★