「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

鬼殺隊最強!?

(2021年01月29日)

岩柱の悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)、鬼殺隊最強!?

そうなの? 伊之助や炭治郎が感じるのならそうなのかなぁ。

まだ戦闘シーンがないのでわからないけど・・・。

鬼殺隊に入る前の経緯は、悲しいですね。

鬼滅の刃」16巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
お館様こと産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)と

鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)、あっさりと対面して

そして、産屋敷邸の大爆発!

展開の速さにビックリです!

それからは、鬼舞辻無惨との全面戦争突入!


蟲柱・胡蝶しのぶ vs 上弦の弐 童魔 との戦いは

姉の仇と奮闘する しのぶですが、力及ばずの感じが

して切ないです・・・。

一矢報いることができるのでしょうか。


あっ、善逸も気にかかるなぁ。

『 小さな幸せ度 』★★★