「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「インディ・ジョーンズ / 魔宮の伝説」

(2021年01月30日)

インディ・ジョーンズ」のシリーズ2作目は、1984年かぁ。

前作(第1作目)はスリルと迫力がすごかったので、今回も

楽しみです。

え~、詳しい「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

 

(感想)
今回もおなじみのインディ・ジョーンズのテーマソング。

始まりから、緊迫したシーンなので、目が離せません!

インドの山奥に不時着して、とある村にたどり着き、

伝説の話が語られ、宮殿に導かれるストーリーは、自然です。


宮殿での食事は、すごかったなぁ!

あれは、本当に食べてる人、いないですよね?
インディ・ジョーンズのテーマソング
絶対 食べれないです…(笑)


そして、トロッコでの戦闘シーン!

これだったんですね!

インディ・ジョーンズのテーマソングとトロッコのシーンは

セットになってるのがよくわかりました。

今さらかもしれませんが…(笑)


今回のウィリーも魅力的な女性でした。


次作も観ます!楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★