「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

(2021年01月31日)

インディ・ジョーンズ」のシリーズ4作目は、2008年かぁ。

今回の相棒は、マット・ウィリアムズ・・・えっ、男!?

魅力的な女性ではないの! とちょっとがっかりしました。(笑)


え~、詳しい「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 [DVD]

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 [DVD]

 

(感想)
前回の作品でインディのパパ(ショーン・コネリー)が出てきたと

思ったら、今回はインディの息子(ヘンリー3世)が出てきて

ビックリです! 魅力的な女性が出てこないと思ったら、マリオン

が母親とのことでまたビックリ!でした(笑)


今回のストーリーも、スケールが大きいですね!

核実験に古代文明(ナスカの地上絵)、UFOですからね。

歳をとっても、やはり銃で撃たれようとも、当たらないし、

どんなに捕まっても、死なないです!(笑)


アクションシーンも健在で、バイクにトラック、水陸両用車での

戦闘シーンは迫力ありました!


最後のマリオンとの結婚式は、微笑ましかったなぁ!

第5弾の予定もあるんですね。楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★★