「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

『透き通る世界』

(2021年02月06日)

覚醒した炭治郎を見て、義勇が感じた言葉…。

「目や髪までもが今までと違った様子となり、

 呼吸までもが違っている。」って、色も音も

ないコミックでは、伝わらないよ~(笑)

ぜひ、アニメで観たい!


鬼滅の刃」18巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

覚醒した義勇をも上回る、炭治郎の『透き通る世界』。

猗窩座の、終式青銀乱残光(しゅうしきあおぎんらんざんこう)※

※100発ものすさまじい拳を打ち込む

が、スローモーションのように見えている炭治郎には、

全く効かずにすべての拳を防ぐとのことで すごい能力。

そして『闘気を消す(無い)攻撃』は、猗窩座が感知

することができず、猗窩座の首を見事に切り落とした!


ただ、猗窩座にも悲しいエピソードがあったんですね…。

可哀そうだな、と思いましたが、どんなに悲しいことが

あってたしても罪をおかしても良いことにはならない、

と 私は思います(笑)

 

そして、『カナヲ vs 童磨』は、伊之助が参戦して

かなり期待感が出てきてワクワクします。

伊之助の「衝撃的な事実」には、びっくりしましたが、

カナヲはしのぶの、伊之助は母の命を奪った相手が

目の前にいる童磨!とは奇妙な巡りあわせ…。


次巻が楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★