「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

黒死牟 (こくしぼう) キター!

(2021年02月07日)

お~!しのぶちゃん、やったね!

人格もちょっと腹立たしかった童磨を撃破したぁ。

カナヲと伊之助の涙も切なかった…。

 

鬼滅の刃」19巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

上弦の壱、黒死牟 (こくしぼう)がキター!

時透無一郎があっさりやられるほど強い…。

鬼殺隊も玄弥に 不死川 実弥(さねみ)と黒死牟に

挑むけど、強い!強すぎる。

ん? 黒死牟も『透き通る世界』を極めてる!?


そんな中、柱最強 悲鳴嶼 登場です。

どんな戦いになるのか、一矢報いられるのか、

次巻が楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★