「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「東京タワー」

(2021年2月11日)

今日は、バーゲンに行ったのですが、帰りにあるものを見て

天気も良かったので、車を降りて足がその方向に向かいました!

久々の休日 お散歩・・・「東京タワー」に行ってきました!

天気も良くて、青空もきれい!気持ちよかったです(笑)


え~、詳しい「東京タワー」の概要や説明は下記のHPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒東京タワー TokyoTower

わたしは、写真とありきたりな感想を書かせてもらいます。(苦笑)

 

f:id:small-happy:20210212203153j:plain

☝ 木々の間に東京タワーが見えてきた!

f:id:small-happy:20210212203318j:plain

☝ おぉ! 近づいてきた~! 青空きれい!

 

f:id:small-happy:20210212203434j:plain

☝ 今日のベスト青空大賞! 青空と東京タワーのみです。 2021/02/11 12:34

 

青空を見るとテンションがあがりますよね~。

『 小さな幸せ度 』★★★★