「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

この人の心がほんの少しでも救われて欲しい

(2021年02月14日)

黒死牟を倒したものの、その代償はあまりにも大きい。

時透、玄弥が命を落としてしまった・・・。

それでも、皆が無惨のもとへ向かうんですね。


鬼滅の刃」21巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

無惨、完全復活!

さぁ、最終決戦のはじまりです・・・。

ただ、柱を集結させるも圧倒的な力の差が浮き彫りに

なりました。無惨を倒す作戦も夜明けまで待って日の

光を浴びさせるという少し消極的な作戦・・・。

それも、あと1時間半。(長いなぁ)


そんななか、炭治郎が無惨の毒に犯され、瀕死状態になり、

縁壱の記憶を見ることに・・・。

次々と過去の真実がわかってきました。


ここまでの物語をみると、縁壱がカッコいい!

ヒーローですね。(笑) 

『 小さな幸せ度 』★★★