「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「オーシャンズ8」

(2021年02月20日

お~!「オーシャンズ」シリーズが新生メンバーとなって

帰ってきたんですね!(2018年公開)それも全員女性。

主人公は、ダニー・オーシャンの妹という設定。


え~、詳しい「オーシャンズ8」の概要は

下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒オーシャンズ13 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

オーシャンズ 8(字幕版)

オーシャンズ8 [DVD]

 

(感想)
今回は、女8人の新生メンバーということでしたが、期待を

裏切らない内容とカッコ良さでした。

華美なドレスに着替えて会場に潜入するシーンも、とても

見応えがありました!

 

宝石が次々と鮮やかな連携プレイで盗まれてゆくシーンは

快感と圧巻でしたぁ。

配当金額もアメリカンドリームのような金額だったなぁ。


ダフネを演じたアンハサウェイもセクシーで素敵でした。

『 小さな幸せ度 』★★★