「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

禰豆子が人間に!?

(2021年02月21日)

やっぱり 無惨 強いなぁ。

日の光を浴びせるまで、1時間半・・・。

そんな方法で倒せるのかなぁ、

炭治郎、カッコよく覚醒してくれないかな。


鬼滅の刃」22巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

どんどん強さを増していく無惨、柱が束になっても

おかまいましで、甘露寺は戦線離脱・・・。

伊黒の過去も明かされ、壮絶な生い立ちと甘露寺への

切ない思いだね・・・。


柱(伊黒・富岡・不知火・悲鳴嶼)に伊之助・善逸・カナヲ

が総勢で向かっても、無惨は強烈な広範囲攻撃を繰り出し

ほぼ全員が意識を失う壊滅状態に…。


そんな中、炭治郎が戻ってきた!

竈門炭治郎と鬼舞辻無惨。 二人の最後の決戦が始まる!

炭治郎が善戦するもやはり、力の差は・・・と思って

いると無惨に異変が起こる・・・!


珠世の薬が無惨を追い詰めていく・・・。

えっ、この先はどうなるの?

『 小さな幸せ度 』★★★