「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「スティーブ・ジョブズ」

(2021年02月21日)

スティーブ・ジョブズ、誰もが知ってるアップル設立者。

その伝記とも言える映画かぁ。

1971年から2011年までを描いたヒューマン・ドラマ映画って

ことで「スティーブ・ジョブズ」見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「スティーブ・ジョブズ」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒スティーブ・ジョブズ - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

スティーブ・ジョブズ(字幕版)

スティーブ・ジョブズ [DVD]

 

(感想)

いやいや、やはり天才は一般人とは少し変わった雰囲気を醸し出して

いるんですね! 吸い込まれるように見入ってしまいました。

新しい可能性へ取り込む姿勢と情熱には圧倒される部分が多かったです。


その一面、え~っ!と思ったこともありました(笑)

 ・自分の子供を認知しない
 ・分け前を偽る
 ・同僚に八つ当たりする
 ・迷うことなく障害者用スペースに車を止める
 ・気に入らない社員は即クビにする


トータル的には、スティーブ・ジョブズ、偉大な人です。

『 小さな幸せ度 』★★★