「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ムーンライト」

(2021年02月23日)

今回もまったくどんなストーリーか知識を入れずに

観させていただきました。

2016年の映画で 2017年アカデミー賞受賞作品なんですね!


あっ!「ムーンライト」見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「ムーンライト」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ムーンライト (映画) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ムーンライト(字幕版)

ムーンライト(字幕版)

 

(感想)
マイアミの貧困地域、いじめや育児放棄などを経験してきた

同性愛の黒人男性の心情を巧みな構成で描いた映画、となって

いましたが、わたしには響かなかったです・・・。


『 小さな幸せ度 』★★