「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「運び屋」

(2021年02月28日)

90歳の老人の映画(2018年)かぁ。

それも実話なんてビックリです!

クリント・イーストウッドもよく知らない私ですが…(笑)

あっ!「運び屋」見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「運び屋」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒運び屋 (映画) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

運び屋 [DVD]

運び屋 [DVD]

 

(感想)

仕事の忙しさを理由に…、そして、家族以外の人たちへの外面が

良い人、っていますよね。まさにその典型ですね。

そのせいで、家族以外にはとても好かれるんだけど、家族には

とても嫌われる…。

なぜか、自分の父親を見ているようでせつなくなりました。


そんな主人公(アール・ストーン)が、麻薬組織の運び屋となり

お金を手にするんだけど、さらに悪い方向に行くんじゃないかと

ハラハラしましたが、最後には「家族を一番に考えろ、それ以外

は二の次だと…」と改心して言っていたシーンや家族との絆を

取り戻したところが良かったです。
 

『 小さな幸せ度 』★★★★