「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「トップガン」

(2021年02月28日)

あの軽快な主題歌「Danger Zone」、カッコいいですよね。

トム・クルーズ若いなぁ、1986年の映画かぁ。

この有名な音楽に俳優も知っているが観ていないんです…(笑)


あっ!「トップガン」見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「トップガン」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒トップガン (映画) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

トップガン (字幕版)

トップガン (字幕版)

 

(感想)

戦闘機が空母からエンジンをかけて離陸するシーン!!!

かっこいいですね。離発着を支えるために動きまくる軍人が

飛ばされないように跪き指差ししているシーンがいいです(笑)


トム・クールズの爽やかな笑顔、良かったです。

才能はあるが自己中心的な主人公が、挫折を乗り越えて成長して

いくというストーリーに恋のお相手は美人教官っていう見どころ

がある作品ですね。

 

『 小さな幸せ度 』★★★★