「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「クイーンズ・ギャンビット」第4話

(2021年03月06日)

初めての敗北を喫したものの次なる対決を夢見てる

ところは野心家ですね!

そのためにロシア語を習うまで、とはすごい!(笑)

あっ!「クイーンズ・ギャンビット」第4話を見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「クイーンズ・ギャンビット」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒クイーンズ・ギャンビット (ドラマ) - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

f:id:small-happy:20210307141202j:plain

 

(感想)

冒頭のシーンは、ちょっとびっくりです!

大学生に誘われて、ドラッグパーティーに参加、そして

セックスを経験・・・。ぜんぜん、いやらしい感じもなく

ベスらしい感じがしました(笑)


チェスのほうは、国際大会で連勝しているボルゴフとの

対決を夢見ていていて、ついにその日が来た!

結果は、完敗・・・。

その悔しさを養母に語るも、ベッドの上で息絶えていた。


そんなことが続いてる状態で・・・つづく。

次回 第5話も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★