「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ミッション:インポッシブル/ ローグネイション」

(2021年03月06日)

あ~!失敗しました~。

NETFLIX は過去の作品が全部観れと思ってたんですけど

そうじゃなかったみたいです・・・。


あっ!「ミッションインポッシブル」を見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「ミッションインポッシブル」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (吹替版)

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (吹替版)

 

(感想)

失敗と言うのは、シリーズの初めから観たかったのですが、

映画の5作目(2015年映画)を観てしまいました。(涙)


冒頭からトム・クルーズのアクション、すごかったなぁ。

滑走する飛行機につかまって、飛び立つシーンは、思わず

怖い! 怖い! と声が出てしまうほどでした。


また、ストーリーも大がかりで、シンジケートに英国の首相

が出てきたり、と凄すぎです。

最後もなっとくの解決でスッキリしました! 満足でした。


『 小さな幸せ度 』★★★★