「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ミッション:インポッシブル」

(2021年03月07日)

前回、痛恨のミスで5作目(2015年映画)を観てしまい

ましたが、今回は1作目(1996年映画)を借りてちゃんと観ます。


あっ!「ミッション:インポッシブル」を見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「ミッション:インポッシブル」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ミッション:インポッシブル - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ミッション:インポッシブル(吹替版)

ミッション:インポッシブル(吹替版)

 

(感想)

冒頭の展開をまず理解するのが大変・・・(笑)

イーサン以外の全てのチームメンバーが殺された…。

えっ!どうするの?


CIA本部へ事態を連絡すると、今回の任務はIMFの情報が

漏洩しているために内通者をあぶりだすための おとり作戦!?

それで、生き残ったのはイーサンなので、内通者確定!

えっ!どうするの?


そこからは、敵対する武器商人にかけひきを持ち掛けたり、

仲間が敵だったり、ひと時も目を離せない感じです。


アクションシーンも 宙づり すごかったし、列車とヘリの

シーンもハラハラしました!

2作目も早く観たいです。

『 小さな幸せ度 』★★★★