「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「カイジ ファイナルゲーム」

(2021年02月13日)

意図せず 藤原竜也の映画を観ることになりました。

それもシリーズものなのに、3作目にあたる完結編。

この映画に、藤原竜也ものまね軍団がこぞってマネするあの

フレーズが出るんですね!(笑)

あっ!「カイジ ファイナルゲーム」見させて頂きました!


え~、詳しい「カイジ」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒映画『カイジ ファイナルゲーム』公式サイト

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

カイジ ファイナルゲーム

カイジ ファイナルゲーム

 

(感想)

帝愛グループ黒崎(吉田鋼太郎)の演技がヤバいですね~(笑)

最近、吉田鋼太郎の悪者役が多いいですね!

ギャンブルの桁もストーリーもでかいです・・・。

消費税30%、年金40%カット、生活保護廃止の相殺政策って凄い。

そんな世の中くるのかなぁ、って感じです。


ギャンブルは、「最後の審判」ゲームに「ドリームジャンプ」、

後は「ゴールドじゃんけん」と難しいゲームはないけれど、

「ドリームジャンプ」は怖かったです…。

色々なトリックと作戦で勝ったのでスッキリです。


最後のオチも良かったし、名セリフも聞けて満足です。

食堂でビールを飲むカイジ

「くぅ~~キンッキンッに冷えてやがる~。悪~魔的だぁ~~」


『 小さな幸せ度 』★★★