「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

目指すは全国大会!

 (2021年01月27日)
音駒との練習試合は、有意義だったなぁ。

さぁ、インターハイが間近に迫ってきました!

烏野の強敵になるであろう高校、多いなぁ。

ハイキュー!! 」5巻読ませて頂きました!(笑)

ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
2回戦であたる「伊達工業高校」、東峰のスパイクを

徹底的に止めた高校で、心をへし折った高校ですね。

西谷の言葉にちょっとシビれました!

「心配することなんか何も無え!! 

 皆、前だけ見てけよオ!!背中は俺が護ってやるぜ。」

小さい体で、なんという頼もしさ。(笑)


鉄壁 VS 超速攻、頑張れ!日向。

『 小さな幸せ度 』★★★