「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

禰豆子が太陽を克服

(2021年01月25日)

ひたすら逃げ続ける上弦の肆・半天狗・・・

ほんとにこの鬼 ムカつく~!

炭治郎、早くこの鬼の頚を斬ってくれ~!

と叫びたくなります。

鬼滅の刃」15巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

やっと上弦の肆の頚を切って喜んだのも束の間で、

禰豆子が太陽を克服したところにはビックリです!

禰豆子がしゃべってる~、かわいい(笑)

 

痣の謎も具体的に解明され、予想外の展開です。

痣の発現する方法⇒①心拍数を二百以上、②体温が

三十九度以上になれば、痣が出て痣の者となれる。


義勇の過去や、しのぶの過去も触れられていて、

柱稽古が終わったら、禰豆子目当てに鬼が動き出す

んですかね…。


今後の展開も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★