「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

四皇だから逃げる? おい ナミ おまえあんのか?

(2021年02月09日)

うわ~!オロチ死んじゃった!

こ憎たらしいキャラっだったので、もう少し胸がすく

ような感じを期待してたのですが、あっさり・・・

でしたね。

 
「ONE PIECE」98巻読ませて頂きました!(笑)

ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

 

いよいよカイドウと侍の戦いが始まりました!

ルフィも「カイドウもビッグマムも全部壊しにきた!」

と宣戦布告。ジンベエが加わった麦わらの一味も迫力が

ありますね~。


そして、フランキーが言ったセリフ、しびれました!

「 四皇だから逃げる? おい ナミ おまえあんのか?

  ウチの船長 海賊王にする気はよ~!」


今後の展開も楽しみで次巻が楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★