「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

お労しや(おいたわしや)兄上

(2021年02月11日)

えっ、新たな事実が!

痣の者は例外なく25の歳を迎える前に死ぬの?

そして、悲鳴嶼ら鬼殺隊は既に知っていて、

このセリフ!「今更命を惜しむ柱はいない」
 

鬼滅の刃」20巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

黒死牟、強い!

けど、時透無一郎や玄弥の命を懸けた行動に

実弥に悲鳴嶼も奮闘! 次第に追い込んでいく。


そして、黒死牟にも人間時代の記憶が・・・。

お~! 継国 縁壱(つぎくによりいち)

双子の弟なんだぁ。出生から痣があり、

『透き通る世界』が見えているなんて神童!

 

戦いは、黒死牟の頚を悲鳴嶼と不死川で切断しますが、

黒死牟は頚の切断の死を克服し頭を再生します。

万事休すかと思いましたが、黒死牟にも人間の心が

戻ったのか、体が滅びました・・・。

 

黒死牟、倒しましたぁ!

『 小さな幸せ度 』★★★