「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「オーシャンズ13」

(2021年02月20日

オーシャンズ」のシリーズ3作目は、2007年公開ですね。

今回は大切な仲間、ルーベンの復讐のために再び仕事をする

という設定ですね。

え~、詳しい「オーシャンズ13」の概要は

下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒オーシャンズ13 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

オーシャンズ13 (字幕版)

オーシャンズ13 [Blu-ray]

 

(感想)
オーシャンズ11』『オーシャンズ12』と観てきたからか、

今回の映画が一番わかりやすく面白かったと思います。


難攻不落のシステムに立ち向かう作戦が「巨大なドリルを用いて

ホテルの下の地中を掘り、人工的に地震を起こす計画」

とてつもない発想とほんとに実行してしまうのはすごいですね。

現代でも出来るんでしょうか?(笑)


ベネディクトとオーシャンズが手を組むのも意外でしたし、

フランソワの登場も びっくりでした。


最後に、ひどい扱いを受けた審査員へ せめてもの罪滅ぼしと

言って大金を当てさせるのも粋でしたね。


これが、最終章と聞いてちょっと寂しいですね。

『 小さな幸せ度 』★★★