「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

強羅駅 温泉

(2021年2月18日)

今日は、強羅温泉に行ってきました!

山の上なので散歩するには気温が低くて寒かったけど・・・

天気は良くて青空を見るとテンションあがりました(笑)


え~、詳しい「強羅温泉」の概要や説明は下記のHPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒箱根強羅へようこそ 箱根強羅観光協会|公式サイト

わたしは、写真とありきたりな感想を書かせてもらいます。(苦笑)

f:id:small-happy:20210221160332j:plain

☝ 箱根湯本駅ふもとの河原①

 

f:id:small-happy:20210221160431j:plain

☝ 箱根湯本駅ふもとの河原② 2021-02-18 10:10

 

f:id:small-happy:20210221160543j:plain

☝ 箱根湯本駅強羅駅 電車

f:id:small-happy:20210221160636j:plain

☝ 強羅駅

 

f:id:small-happy:20210221160719j:plain

☝ 強羅駅 ふもとより「大」の文字・・・見えるかなぁ。

 

f:id:small-happy:20210221160817j:plain

☝ お昼ご飯のカツ重

 

青空を見るとテンションがあがりますよね~。

『 小さな幸せ度 』★★★★