「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

漢字検定?

(2020年12月6日)

今朝は早起きして・・・少しわくわくしながら

鬼滅の刃」2巻読ませて頂きました!(笑)

 

いや~、漢字が難しいです・・・。

「竈門」(かまど)⇒ 読めますか?(苦笑)


今は大ブームなので皆、読めるのかもしれませんが、普通は読めないですよね~。

そして、やっと読めても書けない・・・。

おそらく全巻読んでも書けるようになってないと思います。(笑)

 

第2巻でラスボスとも言える?鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)が登場したので

改めて展開が早い物語だな、と感じました。

鬼殺隊、ネーミングもカッコいい!

鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ブログ2日目クリアです。

あっ!このマンガ、漢字検定 必要かな。

『 小さな幸せ度 』★★