「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

禰豆子・・・覚醒!?

(2021年01月16日)

おぉー! 炭治郎 強い!

覚醒? 何かがのりうつった!?・・・影の人は誰?

ヒノカミ神楽で上弦の鬼を相手にしても、圧倒してる!!

ただ、息をしてない・・・って。

鬼滅の刃」10巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)


その炭治郎より強い 禰豆子!・・・覚醒した?

強くてカッコいい!(笑) 

ただ、だいぶ鬼の姿に近くなってるし、人も襲おうとしてた・・・。


話は、上弦の鬼だと思ってた「堕姫(だき)」は、一人では

なく、兄「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」と一体だった!

こちらのほうが圧倒的に強い!!


音柱・宇髄天元(うずいてんげん)と炭治郎のタッグで

どんな戦いとなるか楽しみです!

 

次巻も楽しみだなぁ。

『 小さな幸せ度 』★★★