「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

 (2021年01月16日)

えっ!見たことないの!?・・・とまた思われるかもしれませんが、

バック・トゥ・ザ・フューチャー」見させて頂きました!(笑)

 既に30年以上経っている映画ですが、勧められましたので

全シリーズを観賞してみたいと思います。

 

え~、詳しい「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の概要は

下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒バック・トゥ・ザ・フューチャー - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版)

 

(感想)

タイトルからタイムスリップする話なんだろうなぁ、くらいの感じで

観ましたが、見ている際のワクワク感があって、あっという間に時間

が経ちました!(笑)


ドクがテロリストに射殺され、マーティーデロリアンに乗り込んで

逃走する際、意図せず過去にタイムスリップしたけど、そこでタイム

マシンが作られる経緯や両親の出会いなどのストーリーが見事に構成

されていて良かったです。

また、未来がちょっぴり変わっているところも面白かったです!

 

次作の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★