「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」

(2021年01月23日)

完結編は、1885年の過去へ飛んでいくんですね!

よくできたストーリーと構成だったと感心しました。 

え~、詳しい「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」の概要は

下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]

 

 

(感想)
まず、ドクが、恋に落ちる瞬間は可愛らしかったですね!

クララも魅力的な人で、なんか好きかも・・・(笑)

物語もよくできていて、町の時計や親せきの関係なども

色々とよく繋がってて、おぉ~!って感じでした。

そして、またビフの先祖も出てきて、ずーっと昔から

因縁があるんですね(笑)


最後は、ドクが家族を持って子供まで登場するという

展開に「良かった」と思いつつ・・・、後で ん?

と思いましたが、まぁ めでたし、めでたし。


マーティーとドク、良いコンビだったと思います。
バック・トゥ・ザ・フューチャー」も楽しかったです。

『 小さな幸せ度 』★★★★