「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

新たな力を開花!

(2021年01月22日)

続々と上弦の鬼が出てきましたね~!

上弦の伍・玉壺に上弦の肆・半天狗との戦闘開始だぁ。

「伝説の剣士」の記憶もめっちゃ気になります!

鬼滅の刃」13巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

炭治郎&禰豆子&玄弥 vs 上弦の肆・半天狗の戦いは、

4体に分裂した半天狗は区別がしづらかった…(笑)

炭治郎は、成長が著しく 禰豆子の力を借りて

「赤く染まった刀」で新たな力を開花!

映像で見たら、もっと迫力あるんだろうなぁ。

あっ!玄弥は、鬼を食べて自分の力にしてたのかな!?

 

霞柱・時透無一郎vs上弦の伍・玉壺 の戦いは、

無一郎の過去シーンが少し出てきたけど…、みんな訳ありで

悲しい過去がありそうですね…。

水の鉢に閉じ込められて、どうなるのかなぁ。


あっ!甘露寺蜜璃ちゃん キター!(笑)

日輪刀も形、変わってるなぁ。

『 小さな幸せ度 』★★★