「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ミッション:インポッシブル2」

(2021年03月08日)

前回の1作目に続き、連日で2作目(2000年映画)を借りてきて

早速観ようと思います。


あっ!「ミッション:インポッシブル2」を見させて頂きました!(笑)


え~、詳しい「ミッション:インポッシブル2」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ミッション:インポッシブル2 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

ミッション:インポッシブル 2 (字幕版)

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

 

(感想)

イーサンの冒頭シーンは、オーストラリア・エアーズロックでの

ロッククライミングをしているシーン!

広大な大地は絶景ですが、登っているのはハラハラです…(笑)


今回もイーサンに変装している諜報員が出てきたりして、話を

理解するのが大変で…、一瞬たりとも目が離せません(笑)


今回のアクションも潜入シーンにバイクシーン、アンブローズとの

一騎討ちと迫力満点でした!

 

あっ!ナイア、魅力的な女性ですね。

イーサンもすぐに恋仲にしてしまうのは色男だなぁ。

3作目も早く観たいです。

『 小さな幸せ度 』★★★★