「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

(2020年12月26日)
あれっ!初めてだよね?

・・・映画の始まりがダーズリー一家のシーンではない!(笑)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット」第4章 見させて頂きました!


え~、詳しい「ハリーポッター」の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒ハリー・ポッターと炎のゴブレット - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

 ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

 

(感想)

ハリーポッターも4年生かぁ。

だいぶ顔つきが大人っぽくなってきましたよね~。

気になる女の子とかも出来ちゃって初々しかったです。


そして、ハーマイオニーも順調に可愛い⇒綺麗になってますね!

クリスマスパーティーでのドレス姿は、見とれちゃいました(笑)


話は、「三大魔法学校対抗試合」を使って、優勝杯に移動キー

(瞬間移動ができる魔法。)

を仕込ませて「墓地(ヴォルデモート卿の父が眠る墓地)に誘導する

という話がとてもうまくできていると感心しました。


そして、ヴォルデモート卿が復活してしまったことに興奮です!


 

第五章の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」も楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★