「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

人に与えないものは、いずれ人から何も貰えなくなる

(2021年02月02日)

あ~っ!しのぶちゃん、死んでしまった・・・。

姉カナエを殺した宿敵、童磨(どうま)には毒も剣技も

通用しなかった。唯一、上弦の弐の鬼に吸収されながらも

最後に言い残した言葉がカッコ良かったかな。

「地獄に堕ちろ」


鬼滅の刃」17巻読ませて頂きました!(笑)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少し前から善逸が気になっていましたが、師である爺ちゃん

が腹を斬って死んだと聞いて、様子が変だったんですね!

それも、兄弟子 獪岳(かいがく)が鬼になったためという

設定で 『善逸の覚醒』カッコ良かったです。


そして、炭治郎は、やはり上弦の参・猗窩座(あかざ)と

対峙・戦うんですね!

一緒に戦う義勇も猗窩座との戦闘で痣を覚醒。


ますます目が離せなくなってきましたが、炭治郎が

父親の姿を思い出し…、これはまたさらならパワーアップ

の前ぶれでしょうか!?


次巻が楽しみです。

『 小さな幸せ度 』★★★