「小さな幸せ」見~つけた!

小さな幸せを積み上げていけば、そこに必ず大きな(夢・理想)幸せが待っている。・・・と信じています。

「インディ・ジョーンズ / 最後の聖戦」

(2021年01月30日)

インディ・ジョーンズ」のシリーズ3作目は、1989年かぁ。

冒頭に若きインディアナ・ジョーンズが出てきて、はじめは? 誰?

となりましたが、後のインディの蛇、ムチ、帽子のエピソード が

ここに隠されていたんですね!

え~、詳しい「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

の概要は下記HPを参照してください。

 詳しくはこちら⇒インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 - Wikipedia

わたしは、適当な感想を書かせてもらいます。(苦笑)

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]

 

(感想)
インディ・ジョーンズは子供の頃から、ハラハラドキドキの

冒険が始まってたんですね!(笑)


今回のストーリーは、不老不死の願いをかなえる

イエス・キリストの聖杯」を探すということですが、

インディ・ジョーンズはいらないですよね。

銃で撃たれようとも、当たらないし、どんなに捕まっても、

死なないです! もう既に不死身だぁ(笑)


アクションシーンは、ボートチェイスに戦闘機でのシーン、

馬 vs 戦車のシーンと迫力ありました!

エルザも魅力的な女性でした。

パパとインディでエルザを求めあう仲になるとは…(笑)


あっ!インディの本名は「ヘンリー・ジョーンズ・ジュニア」

で「インディアナ」は犬の名前だったんですね。

『 小さな幸せ度 』★★★